2009年01月24日

大物外タレとセッション!?

スゴイ人が来ました〜

そのスゴイ人とは・・・
クィーンのボーカルフレディ・マーキュリー・・・

をリスペクトする

フレディ・エトウ
大物外タレとセッション!?

氏がなぜごーやー荘に来たかというと、1月11日にコザ・ミュージックタウンで開催された「ニューイヤーロックフェスティバル」に出演するため。(今回イベント情報告知を多忙のため、しておりませんでした汗

かねてから「ピースフル」や氏のアコースティックソロライブで何度か面識があったのだけど、今回、氏自らがごーやー荘への宿泊を希望されたのでした。

大物外タレとセッション!?

大物外タレとセッション!?

ボーカリストながら、管楽器、打楽器以外ならなんでもこなすフレディ・エトウ氏と三線でセッション!
さすがというかすごいというか、大いに盛り上がりました〜


ちなみにフレディ・エトウ氏は、「KWEEN」というクィーン・トリビュートバンドで活躍していましたが、昨年末に同バンドを脱退。
新たにクィーン・トリビュートバンドを結成して(笑)、今後ライブ活動やメディア出演を積極的に行っていくそうです。

既に今夏の「ピースフルラブロックフェスティバル」も出演が決定!
見かけたときには応援のほど、ゆたしくうにげーさびら



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 18:06│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。