2011年05月22日

オレンジレンジファン必見!

コザのシンボル、ミュージックタウン音符オレンジ
(地元の中高生には『ミュータン』と呼ばれてる)

ここにオレンジレンジの電光壁画ができました音符オレンジ

オレンジレンジファン必見!

コザ出身の5人組バンド。
「上海ハニー」や「ロコローション」などのヒットを飛ばし、紅白出場2回という経歴をコザの誇りとして、設置されました~♪黒

レンジファンなら必見!

7月9日、10日の『ピースフルラブ・ロックフェスティバル』の1日目に出演も決定
フェス観覧の前後にでも、ぜひミュータンに見に行ってくださいね~ピース




ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(音楽の街KOZA)の記事
津軽三味線の夜
津軽三味線の夜(2014-01-20 09:47)


Posted by ごーやー荘の秀 at 08:37│Comments(0)音楽の街KOZA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。