2015年04月14日

4月14日 作業進めました(笑)


昨日のブログで「雨の中、なかなか作業が進みません」と言いましたが・・・

昨日一日、雨の中作業進めました(笑)

そして、リサイクルコーナーのトタン屋根ができましたよー!

本当は晴れてからやりたかったのですが、実際に雨が流れるかどうかの確認をしたくて(本当は材料が手元にあるとムズムズして)雨の中作業しました(笑)


勢い余って、ドリルでトタンに穴を開けたりもしましたが(ちゃんと塞ぎます)

これでお客様がリサイクルを出す時に濡れなくてすむようになりました。


合わせて、天水桶にも水が流れるようにし、雨水を有効活用できるようにもしました。


この後は、物干し場までひさしを伸ばす予定です。
これで沖縄名物かたぶい(スコール)でも洗濯物が濡れずにすむようにする予定です!


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(マスター秀の雑感)の記事
ハイビスカスの害虫
ハイビスカスの害虫(2017-04-27 22:02)


Posted by ごーやー荘の秀 at 09:44│Comments(0)マスター秀の雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。