【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年02月24日

メッセージボトルの依頼増えてます

先日の某バンドツアーへのおみやげを依頼されたお客様。

内地の方なのですが、沖縄にお知り合いがいらっしゃって、そのお知り合いがちょうど還暦だったそうです。

そこで還暦祝いのメッセージボトル。


菊之露親方の酒。でっかいボトルなので、ブラストのしがいがありますね~(笑)



マスキングをはがして、じゃん!
こんな感じになりましたピース



今回2度目のドヤ顔ムカッ(笑)

チェックアウトの後にもって行かれたようなので、どうなったか興味津々ですが、喜んでもらえましたかね~。



う~ん、通販でメッセージボトル作成、受付ようかな(笑)  続きを読む


Posted by ごーやー荘の秀 at 10:46Comments(0)

2011年02月19日

久しぶりにメッセージボトル作成




ご宿泊のお客様から、久しぶりにメッセージボトル作成の依頼がありました。
某バンドのライブが近くでやってるそうです
  続きを読む


Posted by ごーやー荘の秀 at 11:22Comments(2)

2010年05月27日

300回記念のメッセージボトル!

私が昼間、事務処理しながらよく聴いているFMコザ

地元密着のコミュニティFMで、私もよくリクエストしたり、時々宿のイベントなどの紹介で出演したりさせてもらってます。

さて、そんなFMコザで仲良くさせてもらっているDJもーりーさん
彼が持っている番組「エンパナーダタイム2」が、先日300回を達成しました。キラキラ 

300回って、単純に考えても6年ですよ~。これはスゴイことですサクラ

ラジオを聴いていて、あわててスタジオに乱入ガ-ン


真ん中の人がDJもーりーさん

記念のワインを持って行きました~カクテル

でもあわてて持っていったので、そのままで渡すのもなんだか、ということで、このワインは一回持ち帰りヒミツ

はい、サンドブラストでメッセージボトルにしましたよ~



こんな感じで、仕上がりました~音符オレンジ

後日、番組中に持って行きましたよ~

1000回記念ぐらいになったら、開けて下さい(笑)  


Posted by ごーやー荘の秀 at 11:35Comments(0)