2018年02月05日

枕の硬さを選べるようにしました。

こんにちは!

ここで突然ですが、今年から枕の硬さを選べるようにいたしました。

枕の硬さを選べるようにしました。

枕の硬さを選べるようにしました。
今までは そば殻枕のみを寝具で用意していました。

枕の硬さを選べるようにしました。
新しくウレタン枕もお部屋に用意し、おやすみの時に選べるようにしております。

お好みの枕で、どうぞごゆっくりおくつろぎくださいね。


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 11:58│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。