2018年02月03日

親子でジーマミー豆腐作り体験18/2/2

今日は親子でジーマミー豆腐作り体験をして頂きました。
しかもご宿泊料金が10,000円以上でしたので、今回の体験は無料です!



落花生の絞り汁。温めてたら急に固まり始める瞬間。
固まり過ぎないよう親子で協力です!



できた豆腐をカップに入れていきます。
ベタベタしてなかなかカップに入らなくて苦戦中(笑)



協力してできましたよ。
お疲れ様でした!


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ジーマミー豆腐作り体験)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 17:25│Comments(0)ジーマミー豆腐作り体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。