2018年02月12日

男性アイドルグループ「M!LK」の皆様がご来宿

ようやく情報解禁です!

男性アイドルグループ「M!LK」の皆様がご来宿されました。
そのときに撮影した写真集が発売されましたよ!

男性アイドルグループ「M!LK」の皆様がご来宿


『M!LK セカンド写真集 真冬の南国みるく旅』(主婦と生活社刊)
発売日:2018年1月12日
定価:2500円(税込)
版型:B5判
撮影:アライテツヤ

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-15132-9

主婦と生活社様よりご献本頂きました。本当に有難うございます。


男性アイドルグループ「M!LK」の皆様がご来宿

裏表紙は・・・見覚えのある畳の上で寝転ぶメンバーの皆さん。

そう、ごーやー荘の和室の畳ですよ!

写真集の中は、沖縄の各地で撮影したカットの内、見開き12ページでごーやー荘で撮影したシーンを使っていただきました。
そうめんパーティーだったり、スイカ割りだったり。。。メンバーの皆さんのリラックスして楽しんでいる雰囲気がよく出てますよ。

赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカススイカ

ここでM!LK(ミルク)のご紹介。

スターダストプロモーション所属の男性タレントによる恵比寿学園男子部(EBiDAN)のユニット。
板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、山﨑悠稀、吉田仁人の5人組で構成(敬称略)

ユニットの音楽活動の他、メンバーそれぞれが俳優などで活躍してるそうです。

TVドラマ
「ハロー張りネズミ」第6話(TBS 吉田仁人出演)
「精霊の守り人」最終章(NHK 板垣瑞生出演)
トドメの接吻(日本テレビ系 佐野勇斗出演)←放送中

映画
ミックス。(2017年10月東宝系全国公開 佐野勇斗出演)
ちはやふる-結び-(2018.3.17東宝系全国公開 佐野勇斗出演)

大活躍なんですね!

赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカススイカ

主婦と生活社様からは「JUNON」3月号もご献本頂きました。

男性アイドルグループ「M!LK」の皆様がご来宿

こちらに見開きで今回の撮影の裏話などメンバーの対談形式で掲載されています。

写真集と「JUNON」3月号、合わせてお買い求めくださいね!!!!(笑)


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
お詫び
お詫び(2017-02-01 10:51)


Posted by ごーやー荘の秀 at 08:00│Comments(0)メディア掲載情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。