2017年11月25日

ぼちぼち大掃除始めてます。

ぼちぼち大掃除始めてます。

今年も残すところおよそ40日。
といっても、昼間は半袖でいい日もまだまだあるので、そんな年の瀬という気はまだしません。

でもそれは確実に訪れるものでして、早め早めに手をつけておこうと思います。

でもこれって、、、普段の掃除にちょっと一手間でやってれば、大掃除ってやらなくてもいいんですけどね~~~

って毎年思うんですけどね~~~(笑)

がんばりまっしゅ!


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 22:02│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。