2008年01月07日

第一回 基地フリマツアー

昨年末、このブログで紹介した「基地フリマツアー」 http://goyahso.ti-da.net/e1879469.html
行ってきました〜。

朝7時
眠い目をこすりながら、お客様が宿の玄関前集合。今回は3名のご参加でした〜ニコニコ

車を走らせること10分。車ぶーん

第一回 基地フリマツアー
会場はすでに人だかり。かなり盛り上がっていましたよ〜。


お客様と自由行動。その間私もいくつか掘り出し物をゲット。
品物は、、、ナイショヒミツ

第一回 基地フリマツアー
お、こんなものまで。バーベキューコンロ。かなりデカイびっくり!
今度トラック借りて来なきゃ〜


第一回 基地フリマツアー
今回のツアーに参加されたお客様です。
何か買いましたか〜?
残念。今回はお目当てのものが見つからなかったり、高かったり。
(ちなみにエルモは秀さんのものだよーパンダ

また機会があればいいですね〜。

***
基地内フリーマーケットツアー(「大人のピクニック 」プレ企画)
2008年1月から 毎月第一、第三日曜日 午前7時出発がんばって起きてね
場所:キャンプ・シールズ 知花レクレーションエリア 
車のないお客様優先乗車。レンタカーのお客様は先導します。
参加費はもちろん無料。申し込みは、土曜日のご宿泊時に参加の確認を致します、ということで。
(雨天中止)
***

さて、基地のフリーマーケットは、ここキャンプ・シールズ以外でも毎週末土日に行われています。
週毎に開催地および時間が違いますので、情報に関してはこちらをご覧下さい。
MCCS Okinawa Service  http://www.mccsokinawa.com/index.asp
"Recreation & Services" → "Flea Market"

さあ、あなたも「Discount Please!」

2008年のツアースケジュール
1月…20日
2月…3日、17日
に、おこないま〜す車


フリマガイド



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(基地フリマ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 00:36│Comments(0)基地フリマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。