2008年06月19日

梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!

6月のイベント情報で予告していたとおり、今日18日の「みんな おいday」は

あはれん牧場 Presents
梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!
牛そば沖縄そば

梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!
いっぺーまぎさぬ しんめーなーび

梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!
湯切りしたそばに、牛汁をそそいで

梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!
お客様もうれしそう

梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!
そんで、この人があはれんさん。自分で自分を「カウボーイ」と呼んでいる(笑)

梅雨明け一番の「おいday」は牛そばだ!
おかわりも出て、用意したそばが全部なくなりました〜ピース

また、来月もあはれん牧場とのコラボ、やりますよ〜。こうご期待。

***
みんな おいday
毎月5と8のつく日…5日、8日、15日、18日、25日、28日
時間:夜6時〜11時(三線ライブは夜9時まで)
場所:ごーやー荘のテラス
メニュー:
気まぐれ沖縄料理(料理じゃないときも)…時価
泡盛…1杯¥300、飲み放題¥1,000
ビール・チューハイ(缶)…1本¥200
コーラ・ジュース(缶)…1本¥100


※料理・おつまみの差し入れは構いませんが、お酒の持ち込み差し入れはご遠慮ください

雨天中止

***



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(みんな おいday)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 00:18│Comments(0)みんな おいday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。