2008年10月28日

親子三世代のサプライズバースデー

牛汁とまちゃみの三線お披露目で参加者の身も心も暖かくなった25日の「みんな おいday」

この日はもう一つのイベントが…

この日ご宿泊の三世代ファミリーの皆様。
この娘さんがバースデーということで、宿泊予約をされたお母様からサプライズバースデーのご依頼。

親子三世代のサプライズバースデー親子三世代のサプライズバースデー


ご両親、そして両祖母からお祝いされたバースデーに、本人も感激でしたニコニコ

秀さんから三線演奏のプレゼント三線

そしたら、お祖母さまが、日舞の先生とか、、、なんと、私の三線に合わせて、踊りを披露

親子三世代のサプライズバースデー親子三世代のサプライズバースデー

親子三世代のサプライズバースデー親子三世代のサプライズバースデー


はぁ〜、三線を弾いているときに、このお祖母さまから踊りながら艶っぽい瞳で見つめられたときには、恋に落ちそうでしたラブ

大盛り上がりのおいday&サプライズバースデーの一夜でした〜

***
■ごーやー荘のお誕生[月]割引
お誕生[月]にご旅行でご宿泊されるお客さまは、ご宿泊代から200円引き。さらに同行者も3名まで100円引き
さらにご希望の方には三線で「ハッピーバースデー」を生演奏
サプライズケーキをご希望のグループの方は実費で対応させていただきます。
***

今日の三線ライブのオーディエンスは7名でした〜。いぇいOK
ありがとうございました

演奏曲目
ハッピーバースデー

ごーやー荘のバータイム 
ほぼ毎日(雨天、荒天時以外、気が向いたら)  6:00pm〜11:30pm

泡盛1杯 300円、飲み放題1,000円、オリオンビール200円オリオンビール缶など・・・ときどき「沖縄おつまみ」も
■気まぐれ三線ライブ三線
1stステージ 6:00pm〜7:00pm
2ndステージ 7:45pm〜8:45pm



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(三線ハッピーバースデー)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 09:16│Comments(0)三線ハッピーバースデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。