2008年11月14日

休日の過ごし方…其の3

皆さんこんばんは!
ごーやー荘ヘルパーのひろみ〜です。
休日の過ごし方も三回目を迎え、ヘルパー期間も残すところ後半月…。
日々が楽しいと時が過ぎるのは早いです。
ってなことで、今回はレンタカーを借りて、北の方へ近所のたくちゃんと行ってきました。
まず向かったのは瀬底島!天気が曇りであまり綺麗な写真はありませんが、岩の上で写真を撮りたく、頑張って登りました!
適当に走ってたら見つけた場所で、登ったのは良いのですが、降りるのが凄く怖かった…。勢いにまかせると後が大変なので要注意ですね!!
それから、今度は反対側の古宇利島へ!
奥武島〜屋我地島〜古宇利島。海の色が何か違う感じがしました。
島を一周し橋の上で記念撮影!
次の目的地、ピザが有名な花人逢へ。
ここからの景色は絶景で、陽が落ちる時間に合わせて行ったのですが、丁度いい時間帯に到着することでき、美味しいピザにお腹も満足。綺麗な夕陽に心も満足で1日を終える事ができました。

そして、明日はカベルナリア吉田さんのトークショー!!皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。
是非ごーやー荘にお越しくださいね〜★


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ヘルパーのひとりごと)の記事
今日の夕飯!
今日の夕飯!(2013-08-24 22:59)

美味しかった〜
美味しかった〜(2013-08-14 16:31)

見えるんです!
見えるんです!(2013-08-04 00:07)

今日のお昼!
今日のお昼!(2013-07-30 23:43)

初投稿!
初投稿!(2013-07-27 14:42)


Posted by ごーやー荘の秀 at 23:11│Comments(2)ヘルパーのひとりごと
この記事へのコメント
ステキな休日に・・・ 万歳!
あっ、秀さん 万歳してるし・・・ね
今日も、一日素晴しい日で有ります様に・・・!
Posted by BAMBOOママ at 2008年11月15日 11:29
>ママさん

あらら。こちらの記事はヘルパーひろみの投稿なので、万歳しているのはひろみですよ〜(笑)
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2008年11月20日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。