2008年12月12日

沖縄でも鍋やるよ〜

12月5日のみんな おい dayは寒風吹きすさぶ沖縄ででした〜

沖縄でも鍋やるよ〜

あまりにも外が寒かったのと、この日はご宿泊のお客様が少なく、和室が空いていたので、室内でやりました〜

沖縄でも鍋やるよ〜

沖縄でも鍋やるよ〜

今回も差し入れたくさん

沖縄でも鍋やるよ〜
こちらはヘルパーまちゃみの柿ケーキりんご

そしてこちらは地元からの宿泊客の差し入れ。天然本絞りアセロラジュースチェリー
沖縄でも鍋やるよ〜
北部の海洋○記念公園などで飲むと、1杯500円以上する代物。それを惜しげもなく2リットルペットボトルにびっくり!!

ちょうど三線教室で訪れていた講師のKIKOさんも参加。
沖縄でも鍋やるよ〜沖縄でも鍋やるよ〜


カチャーシーも盛り上がりました〜ピース

***
みんな おいday
毎月5のつく日…5日、15日、25日
時間:夜6時〜11時(三線ライブは夜9時まで)
場所:ごーやー荘のテラス
メニュー:
気まぐれ沖縄料理(料理じゃないときも)…時価
泡盛…1杯¥300、飲み放題¥1,000
ビール・チューハイ(缶)…1本¥200
コーラ・ジュース(缶)…1本¥100


※料理・おつまみの差し入れは構いませんが、お酒の持ち込み差し入れはご遠慮ください

雨天中止

***

次回15日は、あはれん牧場プレゼンツ「牛汁」です!



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(みんな おいday)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 12:05│Comments(0)みんな おいday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。