2009年05月13日

ユニコーンが来るんですね

今年、活動を再開したユニコーンが、
ごーやー荘の近くに来るんです

さっきひかるに「ユニコーンが来るんだって」って言ったら、「何ですかそれ?」と返された。
ジェネレーション・・・

5月30日() 18:30〜 沖縄市民会館大ホール 
5月31日() 17:30〜 沖縄市民会館大ホール 

ごーやー荘から徒歩10分

ライブには行かないけど、なんかわくわく。



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
今週末のイベント
今週末のイベント(2015-10-03 16:57)


Posted by ごーやー荘の秀 at 19:59│Comments(5)イベント情報
この記事へのコメント
ユニコーン☆
ロッキンジャパンに出るので、楽しみですヽ(・∀・)ノ
生、大迷惑キキタスー!!!
Posted by manachi at 2009年05月13日 21:02
チケット取れませんでした。

悲しい…
Posted by mAyu at 2009年05月14日 10:29
>manachiさん

再結成後のフェスだから、盛り上がるでしょうね〜
楽しんできてくださいね


>mAyuさん

あらら、2日も公演するのに、ソールドアウトですか・・・
残念
Posted by ごーやー荘の秀 at 2009年05月14日 18:16
ユニコーンの限定プレミアムアルバム全て持ってます。ザマイベストイズです。沖縄でユニコーン、さいこうにユルユルですね(笑)
Posted by はち at 2009年05月16日 01:26
>はち
げ・ん・て・い
ぷ・れ・み・あ・む
すごいね〜、ぜひ拝んでみたいものだ。
あ、もう来週だ
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年05月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。