2009年05月15日

明日じゃん!沖縄×渋谷EDGE COLLECTION

こんなメジャーなイベントだったんだね

沖縄×渋谷EDGE COLLECTION2009キラキラ 

http://ecolle.jp/

椿姫彩菜とか、藤田志穂社長も来るらしい。ハート
ライブにはキマグレンも出るらしい。

ファッションにうといんで、ノーチェックでした。。。ガ-ン

2009年5月16日()  OPEN 15:00/START 17:00(予定)
会場 :ミュージックタウン音市場

ごーやー荘から徒歩10分

ミュージックタウンも結構頑張ってるさ〜ピース



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
今週末のイベント
今週末のイベント(2015-10-03 16:57)


Posted by ごーやー荘の秀 at 19:47│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
この前行ったときは精気感じませんでしたが(笑)明日明後日の渋谷は鹿児島のオハラ祭りですよ。アツヒメの死んだ場所は渋谷の薩摩藩邸です
Posted by はち at 2009年05月16日 01:24
あいや〜、もう先週の話になってしまったか(汗
え〜、渋谷でオハラ祭りなんかやっったら、人がごった返して大変じゃないの〜
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年05月22日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。