2009年10月04日

カニカニカニ





ヒデさん特製カニ汁です♪♪

うまうまカニエキスが五臓六腑に染み渡る〜♪♪

美味しく頂きました♪

そして、カニ汁の隣にいるのは、ごーやー荘グッツ新入りです♪


☆トンボ玉ごーやーネックレス→1800リラ(円)

☆トンボ玉ごーやーストラップ→1500ペソ(円)


カラーバリエも豊富に取り揃えています(^O^)

お土産にもよし、思い出にカップルや友達でオソロでもよし、一人でコッソリ楽しむもよし♪♪

ごーやー荘に来たさいは是非みてください♪


ではでは、ごーやー荘10月ヘルパーのバサでした(^U^)




ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ヘルパーのひとりごと)の記事
今日の夕飯!
今日の夕飯!(2013-08-24 22:59)

美味しかった〜
美味しかった〜(2013-08-14 16:31)

見えるんです!
見えるんです!(2013-08-04 00:07)

今日のお昼!
今日のお昼!(2013-07-30 23:43)

初投稿!
初投稿!(2013-07-27 14:42)


Posted by ごーやー荘の秀 at 19:50│Comments(0)ヘルパーのひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。