2009年11月16日

名づけて「沖縄鍋」のみんな おいday

先週金曜日は第二金曜日だったので「みんな おいday

そしてこの日は、13日の金曜日・・・がーん。何かが起きそうな予感。。。御香

いえ、なにもおきませんでした汗

・・・

今回は、先日ゲットした土鍋を使って

名づけて「沖縄鍋」のみんな おいday

「なに鍋にしようかね~?」と散々迷った挙句、沖縄そばだしと沖縄そばをメインにした「沖縄鍋沖縄本島」です。

名づけて「沖縄鍋」のみんな おいday

あ、「沖縄鍋」とわ、私が勝手に命名しました。一般的にはまったく普及していません。
今後はやらせます。。。

名づけて「沖縄鍋」のみんな おいday
以外に鍋奉行なアメリ

名づけて「沖縄鍋」のみんな おいday

参加者は少なかったですが、ほっこりまったりなおいdayでした~

***
みんな おいday
毎月第二第四金曜日
時間:夜6時〜11時(三線ライブは夜9時まで)
場所:ごーやー荘のテラス
メニュー:
気まぐれ沖縄料理(料理じゃないときも)…時価
泡盛…1杯¥300、飲み放題¥1,000
ビール・チューハイ(缶)…1本¥200
コーラ・ジュース(缶)…1本¥100


※料理・おつまみの差し入れは構いませんが、お酒の持ち込み差し入れはご遠慮ください

雨天中止

***



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(みんな おいday)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 12:27│Comments(2)みんな おいday
この記事へのコメント
はいた~い♪
『沖縄鍋』美味しそうですね~♪
沖縄で鍋ってちょっと暑そうですが・・・(笑)
この『沖縄鍋』マネしてみたいです!
Posted by くるみ at 2009年11月16日 19:58
>くるみさん

はいさい
コメントありがとうございます。
沖縄鍋、なかなか好評でした~♪

ぜひお試しください。
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年11月18日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。