2010年01月09日

今年最初の「みんな おいday」はあったか鍋

え~

沖縄も寒いです雪

こんな寒い日は鍋がいいですね~沖縄そば

ということで、昨日は第二金曜日。今年最初のおいdayは「

今年最初の「みんな おいday」はあったか鍋

あいにく天気も悪く、地元、OBOGの参加はありませんでしたが、お客様と一緒に和気あいあいとやりましたよ~

今年最初の「みんな おいday」はあったか鍋
新ヘルパーのみっちーです。意外に鍋奉行はてな

今年最初の「みんな おいday」はあったか鍋
参加のお客様と一緒に。
秀さん含めた30~40代の男たちが、嵐ほかジャニーズばなしで盛り上がるという不思議なゆんたくでした~ベー

***
みんな おいday
毎月第二第四金曜日
時間:夜6時〜11時(三線ライブは夜9時まで)
場所:ごーやー荘のテラス
メニュー:
気まぐれ沖縄料理(料理じゃないときも)…時価
泡盛…1杯¥300、飲み放題¥1,000
ビール・チューハイ(缶)…1本¥200
コーラ・ジュース(缶)…1本¥100


※料理・おつまみの差し入れは構いませんが、お酒の持ち込み差し入れはご遠慮ください

雨天中止

***



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(みんな おいday)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 10:17│Comments(2)みんな おいday
この記事へのコメント
私達が行ったら、ぜひ
“きたday!”
を開催したいです!笑
Posted by ゆにこ at 2010年01月10日 13:57
>ゆにこ

やろうやろう。
特別余興に、室川エイサー♪
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2010年01月11日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。