2010年12月05日

ちいさな三線入門者

先日は、お子様連れのお母さんがご宿泊されました。

ちいさな三線入門者

2ちゃいの男の子です。みーぐるぐるーびっくり!で超かわいかったですハート

「三線一緒にやる」といって、なんどもなんども、チル(弦)をビャンビャン弾いてました。
まあウッド三線なので、多少手荒なことをしても、ぜんぜん問題なしです三線

すっかりなついてくれて、チェックアウトの朝も、私と追いかけっこやミニカーであそんだりしてました(笑)
また遊びに来てくださいねニコニコ


*****


ちいさな三線入門者




ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー( テラスでゆんたく&三線ライブ)の記事
KIKOの太鼓教室!
KIKOの太鼓教室!(2013-12-04 18:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。