2012年02月05日

チャンパクの一大イベント!2/7「世界のコザンチュ大会」

いよいよ2/7火曜日はチャンパクの一大イベント

チャンパクの一大イベント!2/7「世界のコザンチュ大会」

世界のコザンチュ大会

合言葉は「アイカムユーカムライカム

コザのチャンプルーな街に違わないチャンプルーな人々が集まります。
街を歩くオジサンに「なんかやって」と言うと80%は楽器がひけるコザンチュが集まると、どんな恐ろしい・・・もとい、楽しいことが始まるか。。。

このアンダーグラウンドチャンプルー(略してアンチャン)なイベントが今週火曜日、平日にもかかわらず行われます。

観光客には多分なにが面白いかわからないけど、この面白さを観光客の皆さんにもぜひ味わってもらいたいと思います(笑)。

日時:2月7日19:00~(ややウチナータイム入ります)
会場:コザ・ゲート通りのどこか(ややテーゲー入ります)
定員:10名~140万人(ややユクシムニー入ります)
締め切り:前日12:00(たぶん当日も大丈夫です)
料金:2,500円(飲み放題食べ放題/チャンパク割あり←ここはキッチリしています)
予約・詳細はチャンパク事務局098-987-9606(一応ごーやー荘のブログを見たとお伝え下さい。たぶんなにもないと思いますが)


今日のブログは、ややテーゲー入ってます(汗



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
今週末のイベント
今週末のイベント(2015-10-03 16:57)


Posted by ごーやー荘の秀 at 11:17│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。