2012年05月29日

嬉し恥ずかし。Shoko!!!の唄。



はいたい!!!

スタッフしょうこです。

上記のyoutubeの動画、ぜひ皆さま見てください!!!!

しょうこの唄?
をお客様が作ってくれました!!!

朝、わりと早めにバイトに出発した私は、
チェックアウトのお見送りが出来なかったのですが、
家に帰ってくると、
「しょうこさんへ」と
書いたディスクが一枚。

ドキドキしながら聞いてみると、
秀さんと二人でお腹が痛くなるくらいに大笑い!!!!
びっくりしたのと、面白いのと、
自分の名前が連呼されてるのが おかしくておかしくて(笑)

でも、3回4回と聞いてるうちに、
これは、秀さんと私の良い記念、宝物だなと思いました!!!

音楽をやっている4人組の方々で、
色々と機材もお持ちだったようで、
朝、日の出の時間に海辺で録音したそうです。
その労力に脱帽。

秀さんも忙しいのにわざわざyoutubeにアップしてくれました。


両親にももちろん見てもらって、
ipodにももちろん入れて、
私がこの先 苦しいことがあったらこれを聴いて
元気を出したいと思います。

本当に良いものを頂きました。
ありがとうございます。

このblog見てくれてるかなー。
直接お礼を言えなかったのが残念でなりません。
本当にありがとうございました。
またごーやー荘に遊びに来てくださいね。

また地球のどこかで会えるかな~。

もう一度言いますが、
上記のyoutube、みなさんもぜひ見てください~~~。
ちょっと恥ずかしいけど(笑)

しょうこ***



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。

Posted by ごーやー荘の秀 at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。