2014年01月06日

ショップ通販開始!ごーやー荘のちんびんをご家庭で手軽に「ちんびんミックス」

ショップ通販開始!ごーやー荘のちんびんをご家庭で手軽に「ちんびんミックス」

ごーやー荘の名物朝軽食「ちんびん」がご家庭でも簡単に焼ける「ちんびんミックス」になりました!

そして通販ショップサイトも同時オープン!ご家庭でも手軽に味わうことができるようになりました。

ショップ通販開始!ごーやー荘のちんびんをご家庭で手軽に「ちんびんミックス」

民宿ごーやー荘で朝軽食としてご提供し、多くのお客様から「美味しいね」と嬉しいお言葉をいただいて参りました。

「どうやって作るんですか?」という質問も多く、レシピもお渡ししてきましたが、なかなか自分で粉を混ぜて焼くのは、お料理大好きな奥様じゃないとできませんね。

そこで水を混ぜるだけで手軽に作れる「ちんびんミックス」にしました。
ごーやー荘オリジナルの黄金比で小麦粉、黒糖、ベーキングパウダーを調合しています。

沖縄旅行の思い出にひたりながら、素朴な味のちんびんを、さんぴん茶と一緒にお召し上がりください。
ちょっとしたおみやげにも最適ですよ

ショップ通販開始!ごーやー荘のちんびんをご家庭で手軽に「ちんびんミックス」
1袋(4枚分)で¥200

通販ショップサイトでは2袋セットで送料込み¥480で販売しています。
ショップ通販開始!ごーやー荘のちんびんをご家庭で手軽に「ちんびんミックス」


お求めはこちらから
ショップ通販開始!ごーやー荘のちんびんをご家庭で手軽に「ちんびんミックス」

ただいま、ごーやー荘の和室の畳をリフォームするための資金造成キャンペーンを実施中!
通販サイトからご購入いただいたお客様には、さんぴん茶のティーバッグもお付けいたします。

どうぞよろしくお願い致します!


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(キャンペーン情報)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 14:15│Comments(0)キャンペーン情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。