2014年12月17日

コザの裏技(笑)

沖縄市コザは「エイサーのまち」!
まちのあちこちにエイサーもモニュメントがあります。

その一つ(二つ?)



エイサーキャラクターの「エイ坊」のポスト!
コザミュージックタウン1FとFMコザにありますよ〜



このポストに投函すると



エイサーデザインの消印が押されるそうです。

ごーやー荘の年賀状も投函してますよ〜。

皆さんもコザの思い出を手紙にしたためて送る、なんてのもいいですね๑╹◡╹)ノ"

【追記】年賀状を投函してると書きましたが、年賀状にはエイサー消印は押されないと担当の方から連絡がありました。
年賀状以外の郵便物にはもちろん押されるので記念に活用してくださいね


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー( コザの変な〜?)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 22:54│Comments(0) コザの変な〜?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。