2007年07月11日

吹きガラス体験

■素敵な沖縄旅行の思い出に。自分へのおみやげに

吹きガラス体験
お好みの色・形・模様のガラスをチョイス
選んだガラスの原形は、職人さんが準備してくれます。

吹きガラス体験
職人さんがていねいに教えてくれます。
技術や肺活量がなくても大丈夫。

※徐冷窯で一晩冷ますため、受け取りは翌日以降になります。自宅発送もできます。

体験ショップ名: 吹きガラス匠工房 
所在地:恩納村(ごーやー荘から車約40分)  月曜日休み

費用:2,000円〜
人数:1名様〜
所要時間:30分
予約:不要


ごーやー荘ご宿泊特典:1割引き
ごーやー荘を通じての予約が必要です。当日朝のご連絡で結構です。


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(沖縄で遊んで食べて買って)の記事
カフェ山甌
カフェ山甌(2010-01-28 10:43)


Posted by ごーやー荘の秀 at 16:26│Comments(0)沖縄で遊んで食べて買って
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。