2007年07月27日

コザ ミュージックタウン「音市場」グランドオープン

コザ ミュージックタウン「音市場」グランドオープン

いよいよ本日、コザミュージックタウン「音市場」がグランドオープンします!
*ミュージックタウンのテナントのオープンは明日28日(土)です。

今日はオープニングイベントとして、
「オキナワンミュージックスーパーコラボレーション」
ジョージ紫さん、マリーさん、古謝美佐子さん他のスゴイ組み合わせのイベントや、1F音楽広場ではMr.スティービーさん他出演のライブやパフォーマンスが行われます。

私も今日はボランティアとしてオープンの裏方に参加です。
また夜9時からはKMGライブハウスはしごツアーのデモンストレーションツアーも行われますよ!

コザの新しい1ページが開かれる今日。ぜひみなさん、コザに遊びに来てくださいね!
詳しくは沖縄市ホームページ


ミュージックタウンオープンに先立ち、向いの琉銀コザ支店前には、楽器で作られた日本一早いクリスマスツリーがお目見えです。
コザ ミュージックタウン「音市場」グランドオープン
う、画質悪いですガ-ン

夜はミュージックタウンのロゴもライトアップ。
コザ ミュージックタウン「音市場」グランドオープン




ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 10:06│Comments(1)コザで遊ぶ
この記事へのトラックバック
いよいよ コザ・ミュージックタウンがオープンした。沖縄市の人々にとってみれば、長い間 ゴヤ十字路 のど真ん中で行なわれていた工事を目にしてきて、ようやく完成した巨大なホール...
7月27日-コザ・ミュージックタウン オープン【沖縄 Hoopla!!】at 2007年07月28日 13:43
この記事へのコメント
なるほど。こんな外観ですか。
コザという地域柄には似つかわしくない気が^^;
なんでしょう?
この研ぎすまされた都会的建築物が、コザの持つ良いイメージに合致しませんねぇ。
ま、時間の問題なんでしょうけど。
なんにしても活気が溢れるのは良いことですしね。
コリンザの二の舞にならないことを期待します。
Posted by テツ at 2007年08月01日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。