2007年10月01日

おきなわ音楽市'07

沖縄インディーズバンドの祭典

9/29、30の二日間、コザミュージックタウンで開催されました。
今年も2会場に分かれて、音市場は有料ゾーン、音楽広場は無料ゾーンということで活躍中のバンドから、これが初めてのライブというバンドまで集まって、どのグループも熱唱していました。

私は30日の無料ゾーン(音楽広場)でのバンドをいくつか見てきました。

おきなわ音楽市07
Youka
19歳の大学生。アコースティックで伸びのあるボーカルで熱唱。

おきなわ音楽市07
ごもく
通常は3人だけど、この日は2名で。三線も取り入れた楽曲でブレイク寸前。
オフィシャルサイト:http://www.rideon-okinawa.com/gomoku/index.html

おきなわ音楽市07
ハーツグロー
男女3×3のグループでメジャーデビューもしている実力派。ステージアクトもなかなかです。


これから毎週末ミュージックタウンでは音楽イベントが開催されますよ〜。
楽しみです



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 01:58│Comments(0)コザで遊ぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。