2007年10月02日

♪オールディーズで Shall we dance?

コザがにぎわうのは週末だけ・・・?  No!

コザの平日のナイトスポット。それはオールディーズ「リバース」

♪オールディーズで Shall we dance?

50〜70年代のアメリカンオールディーズのスタンダードナンバーから70〜80年代邦楽ポップスまでおりまぜ、老若男女楽しめるライブハウスです音符オレンジ


店内にはいると、ステージではリーゼントのお兄さんと、ポニーテールのお姉さんが軽快なリズムのダンスとともに熱唱してます。
そしてバックバンドも全員リーゼントキラキラ 
♪オールディーズで Shall we dance?

ステージ前ではお客さんがツイストやゴーゴーなど、思い思いの踊りで盛り上がってます!

****
オールディーズ「リバース」
http://www.okinawareverse.com/m/
沖縄市上地(中の町京都ホテル向)



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 10:58│Comments(2)コザで遊ぶ
この記事へのコメント
紹介していただきありがとうございます。リバースのShinyaです。二次会や貸切・飲み放題など様々なプラン用意していますので是非、みなさま遊びにいらして下さい。今後ともヨロシクお願いします。
Posted by Shinya at 2007年10月03日 12:29
>Shinyaさん

コメントありがとうございます〜。
またお客さん連れて遊びに行きますね〜
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2007年10月03日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。