2008年01月03日

初日の出・・・かな?

大晦日から昨日まで、どんより曇って寒風吹きすさぶ沖縄でしたが、、、

本日ようやく晴れ間が見えてきました〜

初日の出・・・かな?
ご来光で〜す。午前7時半ごろ撮影

この後も、しばらくは曇っていましたがお昼前から晴れ間が見えてきました。

初日の出・・・かな?
晴れ間が差し込むテラス。このちょっと前まで、お客様が朝食のサーターアンダギーを食べていました〜

今日の予想最高気温は19℃。だんだんと暖かくなってきましたよ〜晴れ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 13:19│Comments(2)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
12月の基地フリマの記事を拝見したのですが・・・

今週の土曜日はドコか基地フリマあるかわかりますかァ??
Posted by Q-style☆ノムノム at 2008年01月04日 09:30
>Q-style☆ノムノムさん

初めまして〜。
今週は第一週末になるので、
http://goyahso.ti-da.net/e1879469.html
で紹介した、キャンプシールズで行われます。場所は沖縄市知花、東南植物楽園近くです。

また、MCCS主催の基地フリマはキャンプフォスター(北谷58号線ハンビータウン向い)でもお昼12時から行われます。
こちらの詳細は
http://www.mccsokinawa.com/
「Recreation & Services」→「Flea Market」 をご参照ください。
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2008年01月04日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。