2008年02月01日

まったりと・・・

この日の晩は、地元在住者の方が顔を出してくれたりして、近況報告やよもやま話、練習している三線の成果披露など・・・

特に「ライブ」といったかしこまった形じゃなくて、まったりとゆんたくひんたくして過ぎていった晩でした〜

まったりと・・・
左はご宿泊のお客様。右は地元在住者〜「日本そばー きく石」のマスターです〜

たまにはこんな「テラスでゆんたく」もありです(笑)

***

ごーやー荘のバータイム 
ほぼ毎日(雨天、荒天時以外、気が向いたら)  6:00pm〜11:30pm

泡盛1杯 300円、飲み放題1,000円、オリオンビール200円オリオンビール缶など・・・ときどき「沖縄おつまみ」も
■気まぐれ三線ライブ三線
1stステージ 6:00pm〜7:00pm
2ndステージ 7:45pm〜8:45pm



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー( テラスでゆんたく&三線ライブ)の記事
KIKOの太鼓教室!
KIKOの太鼓教室!(2013-12-04 18:27)

ちいさな三線入門者
ちいさな三線入門者(2010-12-05 16:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。