2008年04月04日

就職祝いパーティー

就職祝いパーティー

この日は、ごーやー荘に長期滞在中のお客様が、無事沖縄でのお仕事が決まったと言うことで、「就職祝いパーティー」を開催しました〜花束

仕事場に彼女を紹介してくれたごーやーそうOGも駆けつけてくれて、大さんまパーティーさかな

こんな感じ
下
http://goyahso.ti-da.net/e2016349.html

大盛り上がりのパーティーになりました〜!


お仕事は朝6時台には出勤し、夕方6時頃帰ってくる、という超ハードなもの。
「早くお金を貯めて、アパートを借りたい」という彼女の夢が叶うように、身体をいたわって頑張ってくださいね〜。

就職祝いパーティー

***
この日の三線ライブのオーディエンスは8名でした〜。OK
ありがとうございました

演奏曲目
う〜ん、いろいろ。
何やったか覚えていないガ-ン

ごーやー荘のバータイム 
ほぼ毎日(雨天、荒天時以外、気が向いたら)  6:00pm〜11:30pm

泡盛1杯 300円、飲み放題1,000円、オリオンビール200円オリオンビール缶など・・・ときどき「沖縄おつまみ」も
■気まぐれ三線ライブ三線
1stステージ 6:00pm〜7:00pm
2ndステージ 7:45pm〜8:45pm



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー( テラスでゆんたく&三線ライブ)の記事
KIKOの太鼓教室!
KIKOの太鼓教室!(2013-12-04 18:27)

ちいさな三線入門者
ちいさな三線入門者(2010-12-05 16:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。