2008年08月24日

全島エイサー前夜祭

とうとう始まりました!

全島エイサーまつり前夜祭びっくり!!

全島エイサー前夜祭

あ、、、あれ?

あったあった。今度こそ

全島エイサーまつり前夜祭びっくり!!

全島エイサー前夜祭
C: ZUKAN

あ、、、あれ?

これかな?

全島エイサー前夜祭
C:All Japan Goith

やっぱいいですよ〜

オリオンビアフェスタビールジョッキ

全島エイサー前夜祭

オリオンビール最高!

全島エイサー前夜祭
りゅうちゃんもステージでノリノリ(笑)

というわけで、ビールばっか飲んでた、エイサーまつり不良観客です(爆


エイサーの画像もありますよ〜

全島エイサー前夜祭
胡屋青年会

全島エイサー前夜祭全島エイサー前夜祭

北中城村久場青年会

全島エイサー前夜祭
照屋青年会

全島エイサー前夜祭
松本青年会

全島エイサー前夜祭
越来青年会

前夜祭演舞終了!

全島エイサー前夜祭
カチャーシーエイサー

全島エイサー前夜祭
ありがとうございました〜
また来年も楽しみましょ〜



おまけ
全島エイサー前夜祭
司会の隼人



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 09:45│Comments(1)コザで遊ぶ
この記事へのコメント
いいはず~!
今年は、お天気も良くて
沢山の、人で でしたね。終了後 どっと お客さんが、来て
バンブーは、大変な騒ぎでした。 
Posted by バンブーママ at 2008年08月24日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。