2008年12月12日

今年もありがとう。来年もよろしく

年末が差し迫る12月の某日・・・

にもかかわらず、、、沖縄は暑いガ-ン

そんな中、汗ダラダラ〜させながら、ごーやー荘も大掃除おうちです。

今年もありがとう。来年もよろしく

ヘルパーまちゃみも頑張ってくれました。障子の桟にたまったホコリをはらう細かい作業。

今年もありがとう。来年もよろしく

欄間の細かいところにたまったホコリも拭いていきました。

今年もありがとう。来年もよろしく

遊んでる場合じゃないよ(笑)

洋室の二段ベッドや、キッチンの冷蔵庫なども動かして、1年たまった汚れを落としました。

今年も一年、この瓦屋根古民家の建物にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 12:17│Comments(3)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
そういえば、年末年始の営業ってどうなってるんですか?
Posted by はち at 2008年12月12日 12:18
年末年始もやってるよ〜。かき入れ時だしね。

まだ大晦日、元旦の空室あり!
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2008年12月12日 12:21
偉い~ネ もう大掃除・・・
そうです、早めはやめが良いですよね。
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月12日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。