2008年12月28日

七輪でもちを焼く

クリスマスのにぎわいも一段落し、ちょっと落ち着いたごーやー荘
ちょっとのんびりムードで過ごす夕暮れ時。

「焼こうか」という秀さんの号令で引っ張り出してきた
七輪でもちを焼く
七輪びっくり!!

七輪でもちを焼く
農連市場の仲松商事で安かったので買ってきたもちを焼きました〜うちかび

七輪でもちを焼く
もちが焼けてふくらむ事に歓声が上がる♪赤

七輪でもちを焼く
こんがり焼けたお餅。のりを巻いて、、、

七輪でもちを焼く
食べる!

七輪でもちを焼く
食べる!!


ここで、お客様が買ってきていたウニソースを塗ってみようと言うことで

七輪でもちを焼く

見事びっくり

ここから大人の時間(笑)

七輪でもちを焼く
食べる!

七輪でもちを焼く
食べる!!

ウニソース焼きもち
もはや、餅ではありません
激ウマラブ

身体も心も温まる、七輪をかこんでゆんたくひんたく。
楽しいですよ〜ニコニコ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 11:17│Comments(2)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
ウニソース大好きです。
いい考えかも、やってみよ~!
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月28日 16:35
ぜひ試してくださいね〜。いっぺーまーさっさー
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年01月03日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。