2009年01月01日

元旦の朝

元旦の沖縄は、朝方晴れ間も見えたものの、ときどき小雨が降りやりにくい天気。
午後からかなり冷え込んできました〜雪

ごーやー荘では、元旦の朝にお雑煮をサービスしています。

元旦の朝

昨日の年越しゆんたくでヘルパーゆうすけと「明日の雑煮のおもちは七輪で焼くよ」と盛り上がってたので、七輪焼きのおもちを入れました。

元旦の朝

ふくらむお餅を見て、お客様も新年早々ハイテンション(笑)

結構、よくできましたピース



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 18:29│Comments(4)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
おおおおお餅~だ~

お雑煮だ~

七輪でお餅だ~

いいなぁ~

た・食べたい・・・・
今年もよろしくね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年01月01日 22:05
おおおおお餅~だ~

お雑煮だ~

七輪でお餅だ~

いいなぁ~

た・食べたい・・・・
今年もよろしくね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年01月01日 22:05
おいしそ~~~う!
私、お餅買うの忘れて、大ブーイングでした。
お雑煮たべたい~!
お正月じゃないみたいです。サンエー行ってコヨ・・・
本年も、宜しく御願い致します。
Posted by BAMBOOママ at 2009年01月02日 15:48
>珊瑚礁さん

冬はリクエストが有れば、いつでもやりますよ〜
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪


>BAMBOOママさん

今年はお餅が結構安いので助かっています♪
ウニソースもお試し下さい。。。
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年01月03日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。