2009年05月18日

食べすぎ〜××

秀さんが火曜と日曜は民謡ステージ「姫」でお仕事しているため、夕食はヘルパー軍団が作ってくれます沖縄そば

食べすぎ〜××

昨日は手作りピザとビーンズスープ。。。

生地のもちもちした食感と、ソースにタコスシーズニングを加えてあるのが、なかなか美味しピース

ところで2枚あるけど、あれ、二人は食べないの?

「どうぞ、秀さんで2枚食べてください」って、はぁ!?

そりゃ大食漢の秀さんですが、さすがに2枚はキツイ。。。

と、思っていたら、ひかるが「実は・・・」

そしたら、あっこが「お待たせ〜」

食べすぎ〜××

持ってきたのは、大城さんちの「タコライス」

あの、、、喰いきれませんガ-ン

でもがんばって、タコライス完食、ピザはハーフ&ハーフでクリア

食べすぎ〜××
食べすぎ〜××

いや〜、ふたりにはまいった、まいった
食べすぎ〜××



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 20:24│Comments(2)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
えー
オチは?
と期待するのは大阪人だけ?

だって
ネタふりは、綺麗に決まってるのに・・・
もったいない・・
Posted by 薬人 at 2009年05月21日 15:54
お、オチ!?
も、もったいない!?
関西ならではのボケツッコミ・・・勉強します(汗
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年05月22日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。