2009年06月07日

大盛り上がり。てるりん祭

第一回のてるりん祭。コザのパルミラ通りで大盛況の中、行われました〜。
梅雨のまっただ中にもかかわらず、屋外で。。。でも好天に恵まれ、無事開催されて良かったです。

よっちゃんにーにーやローリーさんも愛すべきコザの街を思いを込めて唱っていたし、徹さんはヘアスタイル変わっているし、幸人さんはすでに酔っぱらってるし、、、

定男さんは本番中に電話かかってきてマイペースだし、仲本興次さんと玉栄政昭さんは、当時のワタブーショーの再現が面白かったし。

ゆきニーニーはプロでもないのに、ファンが多いし(笑)

すごかったのは、元ちゃん。当時のてるりんさんの妙技を忠実に再現。林昌さんや誠仁さんの物まねも交えて、会場は大爆笑

そして大御所、登川誠仁さん。愛弟子仲宗根創君を従えて、新旧の島唄を披露(歌詞間違えてたけど(笑))。そして太鼓は元ちゃんという、贅沢なコラボ

大盛り上がり。てるりん祭

贅沢なひとときでした〜。また来年の開催に期待です



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 00:04│Comments(2)コザで遊ぶ
この記事へのコメント
こんにちは。

ゆきにーにー・・・みたかったけど、所要でいけず・・。
 相変わらず、セクスィーな歌声でしたかー??

来週から、いよいよ!!始まりますね☆☆☆

 昨夜、練習見に行ってきました。
 ほぼ満月のした、練習とは言え熱のこもった
  動き・美しさに、うっとり。

あー早く、盆こないかなー。
Posted by ぴ。 at 2009年06月07日 11:56
あ~いいなぁ×2

最高ですよねぇ あーうらやまC~
Posted by ジューシー at 2009年06月07日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。