2009年09月14日

全島エイサー3日目

全島エイサーまつり

閉幕びっくり!!

全島エイサー3日目

いや、早いってば汗

最後まで見ましょうね~テレビ

全島エイサー3日目
琉球國まつり太鼓

全島エイサー3日目
久保田青年会

全島エイサー3日目
久保田の女性大太鼓。男性に負けずパワフルな太鼓技

全島エイサー3日目
全島エイサー3日目
北谷 上勢区青年会

全島エイサー3日目
園田青年会

動画でどうぞエイサー




全島エイサー3日目
全島エイサー3日目
うるま市勝連平安名青年会

全島エイサー3日目
大トリ 山里青年会

動画でどうぞ花火








全島エイサー3日目

今年も夏が終わりました。。。(まだ暑いけど)
この余韻を楽しみながら、来年のエイサーシーズンを心待ちにしましょうエイサー



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 17:50│Comments(3)コザで遊ぶ
この記事へのコメント
へぇー

いいですね。☆

私は、ショッピングしていたので・・・

全島には

いけませんでした(^_^メ)

来年は、行けたら

いいなぁー★
Posted by レッツレッツ at 2009年09月14日 18:00
わーっ、秀さん頑張った~!
動画も最高・・・!
有難う、楽しみました。
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月15日 10:39
>レッツさん

全島エイサーまつりは、沖縄で一番人が集まるお祭りだそうです。3日間で累計30万人!!
来年はぜひ生でご覧ください(^^)

>ママさん

動画なかなかいいでしょう(^^ゞ
これからも動画活用していきま~す
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年09月18日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。