2009年12月09日

ありがとうアメリ。またんめんそーれ

11月からヘルパーとして頑張ってくれていた、アメリが1か月と1週間くらいのヘルパー期間を終了して、宿を後にしました。ぐすん

ありがとうアメリ。またんめんそーれ
右から2人目
見送りに来たタクヤも一緒に

表現が難しいのですが(笑)、ふんわりふわふわ漂うような雰囲気で、だれともでも仲良くなれるのが特技で癒されたお客様も多いはず。
でもごーやー荘到着初期の頃に、ケガしたりと秀さんはちょっと心配してました。ヒミツ

コザの街にもなれ、カーニバルやライブイベントなども楽しみ、カフェ巡りなども出来るようになった頃のヘルパー終了ですが、実はアメリは沖縄県民になったばかり沖縄本島
ということでまたコザの街にも遊びに来てくれることと思います。

ありがとう。またんめんそーれ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 16:43│Comments(3)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ散歩してたら、ゴーヤー荘みつけました!
びっくり、家の近くじゃあ~りませんか!
カマハラをゴヤ向けに走ると看板ありますよね?
気になってたんですよぉ~。なんだろ?って。(^^
味のある民宿さんなんですねぇ♪

また遊びにきますね♪
がんばってください!
Posted by 花*花花*花 at 2009年12月09日 17:05
アメリちゃんかわゆいな♪ごーやー荘行きたいっちゃ〜♪あれ、たくや、ハゲた?笑
Posted by ばさ at 2009年12月09日 18:11
>花*花さん

はじめまして~ようこそ
ご近所さんなんですね。よろしくお願いいたします
よろしかったら、ぜひ見学に来てください。
毎月第二第四金曜日は「みんな おいday」といって、泊まりじゃない人も歓迎のパーティーをやってますよ~


>ばさ
アメリとはニアミスだったからね~。
いつかきっと会えるはずよ~
だって、ごーやー荘だから
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2009年12月11日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。