2009年12月15日

今シーズン初!七輪

皆さん、お寒いですか雪

沖縄は暑いです晴れ

お客様は半袖です。黄かりゆしウェア


でも、ごーやー荘では毎年冬の恒例アイテム

今シーズン初!七輪

七輪うちかび

今年も出しました

今シーズン初!七輪

確かに服装は半袖ですが、やっぱり七輪にあたると、心がぬくぬくしてきますね~

今シーズン初!七輪

この日は、うちの実家から送ってきた「トビウオの干物」を焼きました。
やっぱり炭で焼くとおいしいね~さかな



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー( テラスでゆんたく&三線ライブ)の記事
KIKOの太鼓教室!
KIKOの太鼓教室!(2013-12-04 18:27)

ちいさな三線入門者
ちいさな三線入門者(2010-12-05 16:12)


この記事へのコメント
へー

実家ってどちらなんですか~?(^O^)
Posted by たなこり at 2009年12月17日 21:57
>たなこりさん

かなりレス遅くなりましたm(__)m

私の実家は長崎の五島列島ですよ~
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2010年01月07日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。