2010年06月05日

山ちゃん帰省。そして新ヘルパー登場

去る6月1日、前に書いた通り2ヶ月頑張ってくれたヘルパーのやまちゃんがが地元に帰っていきました。

山ちゃん帰省。そして新ヘルパー登場

最後に三線を弾いて、名残をとどめる山ちゃん。

あえて「帰省」と書きました。だって、また3週間後には沖縄に戻ってきますので。

ところで、山ちゃんには最強伝説があります。

なんと山ちゃんは晴れ男です。晴れ

この梅雨の時期ですが、山ちゃんが休みの日でどこかに遊びにいくって言う日は、必ず晴れます。
最後の休日も朝から雨。でも山ちゃんが出かける数時間前から雨があがって、無事外出できるようになったんです日の出

最後の日も、空港に送る約束をしていたんですが、ちゃんと晴れました。ニコニコ

山ちゃん帰省。そして新ヘルパー登場

それでは山ちゃん、また沖縄に帰ってきて、新しい沖縄生活を過ごしてくださいね





新ヘルパー登場。キラキラ 

新ヘルパーのまりっぺです。花笠

山ちゃん帰省。そして新ヘルパー登場

どこかで見たなと思った人もいるかもしれませんね。
まりっぺは、今帰仁の宿 結家さんでヘルパーをしていたこです。

本当はもうちょっといい写真を使いたかったんですが、山ちゃんがいなくなってから、なかなか晴れの日がこないので、ベストショットが撮れないのです(笑)。
ごーやー荘にやってきて4日目ですが、こんな感じで気配を感じさせないくらい和んでます(笑)

そんなわけで新しいヘルパーともども、変わらずのんびりなごーやー荘をこれからもゆたさるぐぅとぅうにげーさびらピース



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 16:46│Comments(3)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
わぁ~♪

フワフワのまりっぺだぁ☆

今度はごーやー荘だぁ
いいねぇ

まりっぺ、ちばりよ~!
Posted by いしいちゃん。 at 2010年06月05日 21:38
いしいちゃんだ~

コメントありがとう(´`)

いしいちゃんに初めて会ったのってごーやー荘だったよね!
またごーやー荘で一緒にゆんたくしようねぇヾ(´v`)
Posted by まりっぺ at 2010年06月09日 22:31
こんにちは★
4/24に1泊お世話になりました。

普天間の集会(確か)で、帰るとき秀さん不在であいさつもできないままでしたが、この場を借りて、ありがとうございました。(遅)
お世話になりました~

やまちゃん、お休みだったのにコザ案内どうもありがとう!
ほんとに晴れ男。出かけるまで雨だったのに…。
おかげでコザを満喫できました。
あ、就職おめでとうございます。

ごーやー荘、また秋ごろ訪問します!
Posted by ツカダショウコ at 2010年06月16日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。