2010年09月13日

まだまだ続くよエイサーイベント

朝のブログで「エイサーも終わり、夏が終わった・・・」なんて書きましたが~

まだまだ続きますよ、エイサーイベントびっくり!!

「感動体験沖縄 闘牛×エイサー夢のコラボ」
日時:9月18日
場所:うるま市石川多目的ドーム
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-13_10185/

エイサーフェスティバルIN北谷
日時:9月19日
場所:桑江グラウンド
http://www.chatan.or.jp/modules/tinyd1/index.php?id=40

越来城下町まつり
日時:9月19日(日)
場所:越来水辺公園(沖縄市城前町)
室川青年会他出演予定

山里青年会チャリティーエイサー
日時:9月26日(日)
場所:山里三叉路近く
山里青年会他出演予定


そしてそして・・・

2010全国エイサー大会
http://www.eisa-okinawa.com/
日時:2010年10月16日(土)~10月17日(日)
会場:沖縄市コザ運動公園
今年はじめて開催される、エイサーの一大イベント。沖縄県内の青年会エイサーや全国から集まる創作エイサーが繰り広げられます。

秋になってもまだまだ楽しめる、エイサーイベントが続きます!

いずれの会場もごーやー荘からアクセスできますので、今年の旧盆道ジュネー、全島エイサーまつりを見逃したという方、ぜひぜひお越し下さいね~



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 17:08│Comments(1)コザで遊ぶ
この記事へのコメント
元気そうな秀さんに会えてよかったです。

やっぱごーや荘はよいね。

また遊びに行きますね
Posted by susu at 2010年09月13日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。