2010年09月28日

もうすぐヘルパーも終わりに近づいてます

8月中旬から頑張ってくれている、現ヘルパーのやーすー
もうすぐヘルパーも終わりに近づいてます

早いものでお願いしている期間も残すところあと2日になりましたがーん

これまでの労をねぎらう意味も兼ねて、今日は一緒に沖縄そばを食べに行きました。

というのも、やーすーはかなりの沖縄そば通。
お客様にも「◯◯のエリアに行くなら〇〇っていうそば屋が美味しいですよ」とガイドしてくれます。
そんな話を聞くと、自分も食べたくなるじゃあないかあ沖縄そば

ということで行ってきたのですが、今回はやーすーも初めての、沖縄市比屋根にある「うわちちそば」というところです。
ネットで調べたら、沖縄市ではここも美味しいというので期待していきました。

もうすぐヘルパーも終わりに近づいてます

私はあぶり軟骨ソーキそばをいただきましたが、ソーキは別皿で出てきます。

もうすぐヘルパーも終わりに近づいてます

そばに乗せてもいいし、そのまま食べてもいいし。
お皿にわさびがあるということは、そのまま食べるのが筋でしょう(笑)

とってもコクがあって美味しかったですラブ

なんか、やーすーの紹介か、そばの紹介かわからなくなりましたが(笑)、美味しかったですよ~ピース



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 20:58│Comments(4)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
やーすー、おつかれ!滞在中はお世話になりました。
楽しめたかい?のんびりいきな!
Posted by すす at 2010年09月29日 10:31
やーすー、ヘルパーお疲れさまでした♪
きっと、ごーやー荘で過ごすと時間はゆっくりなのに時はあっという間に過ぎたんじゃないですか??

また関西で会うかもしれませんね(笑)


秀さ〜ん!!
そのお店美味しそぅですねp(^-^)q
私にもまた教えてください★
Posted by あっこ at 2010年09月30日 21:53
>すすさん

先日は、ご宿泊ありがとうございました!
やーすーはまだ10月中旬ごろまで沖縄にいるようです。楽しんでいってもらいたいです^^


>あっこ

はいさ~い
もしやーすーとあったら、よろしく(笑)

このそば屋さんは泡瀬にあるよ。今度来る時までに、お店情報増やしておくね。
今日から12月予約開始です
Posted by ごーやー荘の秀ごーやー荘の秀 at 2010年10月01日 00:47
>すすさん
こちらこそありがとうございました。
よんなーよんなーやっていきますね。

>あっこさん
1ヶ月半、あっという間でした。
関西のどこかで会うかもですね(笑)
Posted by やーすー at 2010年10月01日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。