2011年01月01日

いー正月でーびる

いー正月でーびる

今年もいっぺーゆたさるぐぅとぅうにげーさびら。
(今年もどうぞよろしくお願い致します)

昨年中もたくさんのお客様にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

県観光課の発表にあったホテル業の宿泊回復基調の報道と相反し、格安ツアーパッケージに含まれない民宿ゲストハウスでは宿泊数の減少傾向は続き、依然状況は厳しくあります。
当宿でも厳しい状況は変わりませんが、昨年はツイッターやユーストリームなどのデジタルメディアを活用したことで、認知度向上に努めてまいりました。今年はフェースブックや外部翻訳サービスなども活用して、海外からの誘客も含め、宿泊客向上に努力したいと思います。

一方でデジタルに偏らず、心の部分や癒しの部分などお客様へのホスピタリティを、原点に戻って見直し、一人でも多くのお客様へ接していきたいと思います。

8周年となる今年、末広がりで将来に繋がる宿運営ができるように、頑張ってまいります。

2011年元旦 ごーやー荘 野下秀広



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 10:13│Comments(1)ごーやー荘の日記
この記事へのコメント
青森の大川です、
遠い沖縄から嬉しいお便りが届きました*
色々思い出してまたごーやー荘行きたくなっちゃいました#
沖縄に帰る場所があるって嬉しい♪
秀さんごーやー荘さん、また一年お疲れ様でした★☆
Posted by 青森のごーやー荘ファン at 2011年01月04日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。