2011年04月30日

香港メディアの取材でした~♪

先日、香港のメディアのお客様が取材に見えました。

香港メディアの取材でした~♪

ちょっとドキドキでしたが、ごーやー荘の魅力を感じてもらえたなら嬉しいです。

インタビューではごーやー荘を始めたきっかけや、沖縄のよいところ好きなところなどをいろいろとお話ししました。

ちょうど、お隣りの大城さんが差し入れで天ぷらとソーメンチャンプルーを持ってきていただきました。

香港メディアの取材でした~♪

香港メディアの取材でした~♪

取材のお二人もペンとカメラを置いて、ちょっとリラックス。

香港メディアの取材でした~♪
三線も披露しましたよ~♪

先の震災による原発事故以降、沖縄でも海外からの観光客が減っているそうです。
「沖縄代表」という気持ちで、沖縄の魅力を語らせてもらいました。
観光復活に微々々々力ぐらいはお役に立てたかもしれません汗




ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 16:55│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。