2011年10月31日

ハロウィンタウンで子供たちがトリックオアトリート

先週末はハロウィン本番でした~。

アメリカ人も多く澄んでいる、コザも「ハロウィンタウン・コザ」で賑わってましたよ~。
http://halloween.ti-da.net/

お仕事でイベントには行けませんでしたが、うちの子供たちやそのお友達も一緒に「トリックオアトリート」してきました~。


まずはコザインフォメーションからスタート。こちらで言霊キャッチャーの紙をもらって、参加店舗の場所を探します。


バンブーカフェでもトリックオアトリート!



ものすごい気合が入ってる、コザBOXのハロウィーンディスプレイ。


アメリカンピッツアマンはハロウィンの本場アメリカンなピザハウス。ここでもトリックオアトリート。


インドのハロウィン?(笑)(インド屋さん)


ファミリーサポートセンターのお母さんたちからももらいました(笑)


東宝石店さん。大きくなったらここで指輪を買うんだよ♪



ゴヤ市場の仲程商店さん。いつもお世話になってます。
にぃにぃのブログでもトリックオアトリートが紹介されてましたよ~。
仮装した子供たち300人は来たんですって!すごい!


週末の夜に米兵が繰り出してきて賑わうけれど、それ以外は観光コースからも外れ、若い人達は北谷や具志川のジャスコに集まるようになった、最近のコザ。
でもこの日はたくさんの子供たちで賑わってました。

やっぱり若い子供たちが溢れていると街は明るくなるよね。
仲程商店のにぃにぃも言ってるけど、この子供たちが大きくなってまた子供たちを連れてゴヤに集まってくれたらいいね~。



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(コザで遊ぶ)の記事

Posted by ごーやー荘の秀 at 09:39│Comments(0)コザで遊ぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。