2011年11月14日

お子ちゃまカチャーシー♪

この日のごーやー荘のゆんたくは、外国からだったり、ファミリーだったり、ツイッターつながりのお客様だったり、お客様全員参加で楽しかったですよ~


なんといっても、現在スタッフの石川ファミリーの娘「えんちゃん」が、三線速弾きにあわせて、ひざをカクカクしながら踊りだすと、お客様のお子様も、手をふりふりしてカチャーシー(笑)



とっても賑やかな、三線ゆんたくでした~音符オレンジ



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 17:59│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。