2012年11月08日

必見!ライブハウスサーキット

音楽の街KOZA♪

沖縄市KOZAは音楽の街として売り出し中!(笑)

元スタッフしょうこの言葉を借りると
「音楽に季節はない!」

ダイビングなんかはシーズンオフですが、音楽は年中楽しめますよ!

そしてKOZAのライブは主に週末、という感じでしたが、10月から平日でも楽しめる「まちなかエクスプローラー」という、平日でもライブを存分に楽しめるイベントが行われてます。


平日でも楽しめるライブですが、週末になるとかなりスペシャルなプログラムが用意されてますよ。



ライブハウスサーキットというスペシャルイベントです。

チラシのリンク先に進んでもらえばわかりますが、これはかなり豪華なイベントですよ。

ジョージ紫、野村義男、ANCHANG(セックスマシンガンズ)のスーパーセッションって、ひえー!
ロックファンなら生唾感涙モノのセッション。これがチャージ無料ですよ、大丈夫なの?

11月10日、セブンスヘブンコザで開催です!

23日にもロックだけじゃなくブルースやフォーク、オリエンタルも楽しめるプログラムです。

肌寒くなった沖縄ですが、KOZAは熱いです!

まちなかエクスプローラー&ライブハウスサーキットについてはKOZA Livesまで
http://kozalives.com/index.html



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(音楽の街KOZA)の記事
津軽三味線の夜
津軽三味線の夜(2014-01-20 09:47)


Posted by ごーやー荘の秀 at 18:02│Comments(0)音楽の街KOZA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。