2012年11月22日

今月2回目のライブハウスサーキット

沖縄市(コザ)では、今、週末だけじゃなく平日もライブが楽しめる「まちかエクスプローラー」を開催中♪

前回の記事はこちら

そして、週末はスペシャル版のエクスプローラーイベント「ライブハウスサーキット」が開催されます



今月第一回目のライブハウスサーキットは、私も行ってきました!



場所はライブハウス・セブンスヘブンコザ。
ヨッちゃんことギタリスト野村義男さんも演奏していてすごい盛り上がりでしたよ!

さて、今月二回目のライブハウスサーキットは明日23日
明日の目玉は沖縄で最もソウルフルな県産品歌手・ジョニー宜野湾さんのライブがありますよ!
他にも二胡やフルートをフューチャーしたオルタナティブミュージックなど

明日のコザナイトも盛り上がりますよ〜



ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(音楽の街KOZA)の記事
津軽三味線の夜
津軽三味線の夜(2014-01-20 09:47)


Posted by ごーやー荘の秀 at 18:44│Comments(0)音楽の街KOZA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。