2014年12月01日

地元紙・琉球新報、地元局・ラジオ沖縄で紹介されました!

すこし前の話題ですが、地元紙の琉球新報さんにごーやー荘が掲載されました!

外国人観光客が増えており、沖縄の古民家宿が人気という視点で記事にしていただきました。
琉球新報のホームページ上に記事が載っています。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-234939-storytopic-5.html

新聞の切り抜きはこちら
http://goyahso-okinawa.com/images/general/Rykyushinpo20141124.pdf


さらに!この記事がラジオ沖縄でも紹介されました。
それもラジオ沖縄の人気番組「ティーサージ・パラダイス」のコーナー「方言ニュース」で。
ラジオで放送された内容が、これもラジオ沖縄のホームページで試聴できます!

ラジオ沖縄ホームページ
http://www.rokinawa.co.jp/
トップページの「Podcast」から→「ポッドキャスト一覧」の「方言ニュース」の「BACK NUMBER」→「2014年11月」の「2014年11月24日(月)放送分」
こちらにある「PLAY」ボタンを押して下さい。

記事は日本語で書かれていますが、放送内容はうちなーぐち(沖縄言葉)で紹介されます。
なんて言ってるか、ぜひ聴き取りにチャレンジしてくださいね(笑)


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。