2015年12月01日

知久寿焼さんご宿泊いただきました!

去る11月の上旬に、知久寿焼さんがご宿泊されました!

知久寿焼さんご宿泊いただきました!
知久さんと言えば分かる人はわかる。
わからない人も元「たま」のメンバーと言えば有名でしょう!

知久寿焼WebSite http://www.officek.jp/chiku/
現在も精力的に音楽活動を続けておられる知久寿焼さんのライブがコザであり、ひょんなことからご宿泊して頂けた(過去形)になりました。

知久寿焼さんご宿泊いただきました!
朝は穏やかな快晴のテラスで、即興で楽器演奏も披露して頂けました!

本当にありがとうございました。

ところで!

元「たま」と言えばこの人もお忘れなく。


実はごーやー荘にはちょうど10年前に「たま」の石川浩司さんが、テレビロケでお越し頂いてたのです!
ちょうど10年の時を経て、元「たま」の二人がごーやー荘で結びついた瞬間でもありました。

そしてお二人がツイッターの会話で、ごーやー荘についてお話されてました。感激(笑)
石川浩司ツイッター

知久寿焼さんご宿泊いただきました!
お二人のサインを並べさせていただきました!縦に

知久さんも石川さんも年一回程度、沖縄でライブもされています。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!


ごーやー荘名物。朝軽食で人気のちんびんがご家庭でも手軽に焼けます。
ほんのり黒糖の素朴な甘さがおやつにピッタリ。インターネットショップからお求めください。
同じカテゴリー(ごーやー荘の日記)の記事
朝のぬちぐすい
朝のぬちぐすい(2018-04-27 22:30)


Posted by ごーやー荘の秀 at 22:27│Comments(0)ごーやー荘の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。